作品展の準備着々♪

あっという間に7月!
今月は、いよいよicon22作品展icon22です。

浜松組から約100点。豊橋組からも約100点。
合計200点以上の作品が並べられる予定です。

そのうち、私の作品は25点くらい・・・・・多いっicon20
いや、SB歴も長いので出させていただきますよ~。
東京の作品展に出品されていた作品も久しぶりに帰ってくる予定なので、その作品も今回こちらでも飾る予定。
他にコンテスト受賞作や、雑誌に掲載された作品などなど、お気に入りの作品たちを出品する予定です。

私の手元には、浜松組の作品たちが着々と集まっています!
どれもとっても素敵なので、早く皆に見てほしい!!
とっても楽しみですicon02


さて、作品展では、ミニ講習なども開催される予定で、
そろそろ詳細を掲載したいんだけど、肝心の画像が送られてきませーん!
なので、あとでまとめて掲載したいので、今日はここまで。

詳しいことはCrafter's PlaceさんのHPをご覧下さいね。
右側の方に「作品展のお知らせ」という案内がでています。



ついでになりますが。
先日、告知させていただきました、シエル ブルー ドゥ プロヴァンスさんでの追加講習7月7日分ですが、満席になりました。
ありがとうございました。

7月25日10:30~

のお席は、残席1となっていますので、引き続きよろしくお願いします!
サンプルまだアップしてませんが・・・・icon20
シエルさんのお店には案内のリーフレットを置いてもらっていますので、それにはサンプルが掲載されてまーす!



同じカテゴリー(etc)の記事
年賀状2010キット
年賀状2010キット(2009-11-12 18:38)

この記事へのコメント
作品展があるのですね。時間作ってぜひ観に行きたいと思います。200点とは凄いです^^見ごたえありそうですね。
Posted by suzuyasuzuya at 2008年07月02日 09:36
suzuyaさん、こんにちは!
昨日メールさせていただきました~!
コメントありがとうございます^^
是非是非いらしてくださいね。
200点・・・・・ここ最近、そんなにスペースがあるのか心配になってきたところです(笑)
ですが、何とかして飾ります!
Posted by るな at 2008年07月02日 10:41
ん?メールくださった?すみません、それは見過ごしてしまいました。

でも日曜日にはきっと行きます。楽しみです^^
Posted by suzuyasuzuya at 2008年07月09日 10:35
suzuyaさん、こんにちは~!
はまぞうブログのオーナーメールからメールさせてもらったんです^^
もしかして、迷惑メールに入っちゃったかも^^;
日曜日に来てくださるんですね!受付にいてると思うので、是非、声かけてください!
Posted by るな at 2008年07月09日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展の準備着々♪
    コメント(4)