プロフィール

浜松でスクラップブッキング(以下、SB)を広めたい!
そんな私のプロフィールです。

建設会社の娘として育った私は、小さいころから物をつくったり、色を使って遊んだりするのが大好きでした。
大学で建築・デザインを学び、一級建築士として設計事務所で働き、結婚を機に退職&引越し。
だけど、小さい頃から親しんできた、「物つくり」のことが忘れられず、設計に変わる何かがないかなと探し始めたところに、SBというクラフトを発見!!!
アルバムを派手に飾ることが元々好きだったので、「子供のアルバムは、これでまとめよー!」と決意。今にいたります。
SB歴は、4年。

今は、大阪のColorsLoversに所属していて、サンプル作りをしています。
また、キットやカスタムスクラップブッキング(注文制作)販売をしているStudio-Uを開いています。
それに加えて、2年くらい前から、友達と一緒にブログを書いています。
Pop Studio + 1HNは「るな」で一緒です。

今後は浜松でスクラップブッキングやスタンプアートの教室を開講したいな~と思っていて、カルチャーでもこの秋に開講予定です。
出張で個人レッスンもしています。

でも、まだまだ広がって欲しい!

そんな私ですが、この記事を読んでくださった浜松&浜松近郊の皆様。
よろしくお願いします♪


同じカテゴリー(etc)の記事
年賀状2010キット
年賀状2010キット(2009-11-12 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロフィール
    コメント(0)