12月@和地山クラス

定期クラス@和地山。
サンプルをアップしますね。遅くなりましてすみません!!

今月は、フォルドブックと、ミニブックを作ります上昇

icon16フォルドブックサンプルです。

クリックすると大きくなりますicon11

12月@和地山クラス

画像では2冊写っていますが、実際は1冊となります。

もう一つ。
ミニブックのサンプルです!

クリックすると大きくなりますicon11

12月@和地山クラス

両方とも、ペーパーは当日お選びいただけますので、ペーパー選びから楽しんでくださいね。



日程は

12月22日(火)10:30~12:30

です。

なお、こちらのクラスは、定期クラスになっていますが、生徒さん募集中です!
ただし、お子様連れはNGになっています。ご了承ください。
また、毎月参加されなくても、前もってご連絡いただければ、飛び入り参加も受け付けています。
詳しい会場や、講習内容、参加方法などについてご質問がある方は、お気軽にご連絡くださいね!



同じカテゴリー(教室)の記事
2月@和地山クラス
2月@和地山クラス(2010-02-18 16:18)

明日の和地山クラス
明日の和地山クラス(2010-01-25 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月@和地山クラス
    コメント(0)