作品展始まりました!

先日、お知らせしました、作品展!
今日から開催ですicon02

平日なので空いてるかな~なんて思ってたのですが、午前中から沢山の方に来場していただき、すごいビックリ!
ありがとうございました。

作品数は、250点ほど。
他に、キットのサンプル、過去にCrafter's Placeさんで行われた講習サンプル、などなど、ホントに沢山の作品が並んでいます。
また、作品は色別に並べられ、とっても綺麗icon22
感動ですっ。

明日、明後日は、ミニ講習も開催します。
入り口付近では、体験講習も開催しています。
写真がなくても大丈夫ですよ!体験講習は、300円です。
一度、スクラップブッキングを体験したい方、ご利用くださいね。

肝心の場所ですが。
イオン志都呂 2Fイオンホールです。

明日も沢山の作品に囲まれて、幸せな時間を過ごせそうですicon11



同じカテゴリー(etc)の記事
年賀状2010キット
年賀状2010キット(2009-11-12 18:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展始まりました!
    コメント(0)