シダックス(木曜日)6月サンプル


浜松佐鳴台シダックスカルチャークラブにて開催のスクラップブッキング木曜日クラスのサンプルです。

シダックス(木曜日)6月サンプルシダックス(木曜日)6月サンプル

クリックすると大きくなりますicon24


今回は、見開き作品です。
オレンジかグリーンか、どちらかを選んでくださいね~!
前回、お聞きした方は大丈夫です。

日程は、19日(木)10:00~
になっておりますので、よろしくお願いします!
今週ではありませんので、お間違えないようにお願いします。

なお、シダックスでは、随時体験レッスンを受付中です!
スクラップブッキングを一度やってみたい!という方。
今月の体験レッスンは、↑のサンプルと一緒のものを作っていただけます。
ダイカットマシンを使いますので、楽しいですよ。
是非、お越しくださいね~。

体験レッスン費
525円+材料費
になります。


なお、ここでちょこっとお知らせを。

7月11~14日にイオン志都呂にて、作品展を開催することになりました!
詳細は後日、なのですが、今日はSneakPeekということでicon33



同じカテゴリー(教室)の記事
2月@和地山クラス
2月@和地山クラス(2010-02-18 16:18)

明日の和地山クラス
明日の和地山クラス(2010-01-25 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シダックス(木曜日)6月サンプル
    コメント(0)