「I Love Cosmo Cricket」コンテスト

コンテストネタが続いておりますが・・・・・

先日、「I Love Cosmo Cricket」コンテストがありまして、応募しました。
コスモクリケットの商品を使ったファミリーをテーマにした作品、ということで、正直私の苦手とする条件だったのですがicon07
高丘にある文具のオカモトさんでコスモクリケットの商品が売っていて、手に入れやすかったため参加してみました。
でも、苦手だけに手につかず、作ったのは結局締め切り日当日。
その日のうちに撮影してメールで送りました。

そして、先日結果が発表されたのですが、12インチ部門でicon222位icon22を頂きました!
すごーい!信じられなーい!

そんな信じられない作品はコチラicon25です。

「I Love Cosmo Cricket」コンテスト



受賞が信じられないと同時に、もちろん、とっても嬉しいです。
ありがとうございましたicon02

********************************************
本家ブログ:{ Pop Studio + 1 }
ショップ:Studio-U
********************************************



同じカテゴリー(SB作品)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「I Love Cosmo Cricket」コンテスト
    コメント(0)